Loading…

6月も半ばに

Posted by 周南スイミングクラブ on 15.2017 はまたえ   0 comments   0 trackback
お久しぶりです!
はまたえです(*^^*)

6月も明日から折り返しですね!

最近、麺類ばかりです(^-^;




冷たいものに限りますね(*^^*)

梅雨らしく無い天候、みなさんもお身体に気をつけて下さいね(*^^*)

暑くなりました!

Posted by 周南スイミングクラブ on 01.2017 はまたえ   0 comments   0 trackback
こんにちは!

はまたえです。



スイミングの駐輪場のツツジが綺麗に咲いてました(*^^*)

今日も暑くなりそうですね(⌒-⌒; )

スイミングは、5日(金)まで休館日になります。

皆さま、良いゴールデンウィークをお過ごし下さいね!

桜、散っちゃいましたね(T . T)

Posted by 周南スイミングクラブ on 19.2017 はまたえ   0 comments   0 trackback
こんばんは!
はまたえです(*^^*)

遅くなりましたが、先日のベビーコースでの数コマ!



とっても笑顔がステキな親子さん!

水中でも、



お友達と一緒に笑顔満載でしたっ!

パパとママと3人でのプールレッスンで、



こんなに潜っても平気になりました(o^^o)


忘れてはなりませんが、ベビーコース最年長なお姉さんも、



余裕ですね(*^^*)流石です!

しっかり潜って泳いだ後は、お花見会を行いました(*^^*)



少しだけしか桜も見えませんでしたが、お弁当の後に、広いグラウンドで走り回って過ごしてました!

また来年も、お花見会しましょうね(o^^o)

2年目スタート!!

Posted by 周南スイミングクラブ on 04.2017 アクスキッズ   0 comments   0 trackback
4月になりました。
ずいぶん暖かくなりましたが、教室の窓から見える桜は満開までもう少しかかりそうです。

今年度は11名の新しいお友達を迎えて、23名で始まりました。昨年度より更ににぎやかになってスタートです。

少し前から上級生が歓迎の意を込めて作りました。



新1年生初めての習い事は英会話。
終始英語でお話をされるクリス先生の一語一句を聞き逃すまいとしているかのような集中力はとても感心しました。
英会話の授業は楽しかったようです♪

早速「まだ帰りたくない!」という声も聞こえ、安心しました。
すっかりみんな仲良しになったのかな。
大きな事故やケガ無く、また1年元気に過ごせますように☆

アクスキッズ、お部屋のお引越し♪

Posted by 周南スイミングクラブ on 21.2017 アクスキッズ   0 comments   0 trackback
新年度から新しいお友達を迎えるのに少々手狭だったので、広いお部屋にお引越しをしました!

学習のお部屋と遊びのお部屋をカーペットの色を変えて分けています!
遊びの部屋が盛り上がってきたら真ん中を仕切って、宿題をしているお友達の気が散らないようになっています。

走り回っても仕切ってしまえば大丈夫!

蛇口の数を増やしてシンクの高さを子供達サイズにしました!
結構気に入っている場所☆
子供達も使いやすそうで、嬉しかったです。


新しいお部屋での初おやつ!テンションも高めです(๑>◡<๑)


明日はプレオープンで来年度から通ってくるお友達がお試しにやってきます。
さて、お兄さんお姉さん達は新1年生のお世話ができるかな?