FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by 周南スイミングクラブ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から日本選手権!

Posted by 周南スイミングクラブ on 03.2018 未分類   0 comments   0 trackback
が始まってますが、内容は3月末の『全国ジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会』です(笑)
3月27日(火)から30日(金)に、東京の辰巳国際水泳場で行われた大会、通称『春JO』の結果報告です!
男子2人、女子6人の計8人が出場し、弘中花音選手(12才)が100m背泳ぎで予選8位で通過し、決勝では7位に入賞しました!!!
全国大会では初の決勝進出で良く頑張ってくれました。



そして女子11〜12才 フリーリレーでも、煙草谷さくら選手、冨永亜海選手、茅原天音選手、弘中花音選手の4人が予選で1分52秒07の県新記録で6位通過しました!午後の決勝では、煙草谷さくら選手が27秒12の県学童記録を更新して勢いよく出て行きましたが、最後は7位でした!!!
それでも全国大会という大舞台で良く頑張って泳いだ4人です。



その他の選手も頑張ってくれました!
さらに多くの選手が全国大会に出場し、決勝進出出来る様になってもらいたいと思います。
そして次は、日本選手権に出場出来る様にトレーニングしてもらえたらと思います!


辰巳国際水泳場の近くには、2020東京オリンピックで水泳の会場となるアクアティックスセンターの工事が行われていました!


ここで泳ぐ選手の姿が早く見たいです!

水泳王国!周南SC


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shunansc.blog25.fc2.com/tb.php/277-3d8a4555
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。